<< 2010/05/07 | メイン | 2010/05/16 >>
2010 年5 月15 日

お芝居が・・

みなさんおはようございます!!

今日も素晴らしい快晴に恵まれた一日でしたね!
おぐら座は今日も盛り上がりましたよ〜!

劇団「菊」、本日の演目は「会津の小鉄」。
お芝居が・・いいです!
うまいよね。
セリフが心に響きます。

そして、今日は太陽人もコラボさせていただきましたよ!
「もう一度砲弾の落ちてこない青空の下を大手を振って歩きたい・・」
ひめゆり学徒隊の少女たちが残した言葉。
今日の青空はひめゆりの少女たちがまさに大手を振って歩きたかった、そんな青空でした。

少女たちと一緒に・・。そんな思いを込めてのステージ。

小菊さんも太陽人の衣装を着て踊ってくれました!

素敵です!








今月中に私とひびき純ちゃんでエイサーを練習して皆様にご披露したいな〜と思ってます。
乞うご期待!

本日の出演者一同。

多すぎやろ・・。笑

楽しかったね〜!

明日は日曜日!

元気に行きましょ〜!






明日の演目は「岡崎の夢」でございます!

楽しみや〜!

投稿者:naoki
at 20 :18 | 日記 | コメント(2 )

今日は太陽人と明日香順!

 
 
 
みなさんおはようございます!
めっちゃいい天気ですね〜!!

自然と心がウキウキします。
長い冬があればこそありがたみが分かるってもんですね。

昨日は「地蔵の宇之吉」でした。

純ちゃんのほくろの二平、不器用な感じが愛おしいです。笑

小菊さんの宇之吉役も板についてかっこよかったですね〜。
ホント何やってもうまいわ〜。
心を感じますね。お見事!




さてさて今日は!琉球楽団太陽人と「菊」のコラボ!
そして明日香順ちゃんが出演しま〜す!
みんなで盛り上げまっせ〜!


毎度お馴染「太陽人」!








そして明日香順!笑


















お待ちしてま〜す!

投稿者:naoki
at 10 :45 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/05/07 | メイン | 2010/05/16 >>
このページのトップへ